ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『ご当地キティ15周年』 コラボ~~~♪♪

2013-10-30 | キティちゃん

滋賀県へのバス旅行は 

動けないくらい お腹いっぱい食べて~~~ 

 

でも バスが止まって 時間がなくても 

これだけは 探さないと・・・

鮎の塩焼きキティ 琵琶湖限定 

どこにでもちょこんとお顔出して可愛い~~~

 

なぜか ぐんまちゃんとキティちゃんが  

群馬県の宣伝部長です   第3回ゆるキャラグランプリで第3位を獲得  

キティちゃんと仲良く群馬県を挟んでいます 

 

どんなに忙しくても キティちゃんだけは確保   

1つ1つ増えて 楽しみです 

お友達からも たくさん頂いて うれしい悲鳴です 

 

ご当地キティが 今年15周年を迎えた事で

あっちこっちで コラボするようです  

働き者のキティちゃんは 又大忙しです 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6億円のマンション (・_・;... | トップ | 『鎌倉パスタ 神戸名谷店』... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (姫子)
2013-10-30 08:58:40
まぁ~ キティちゃんったら 今度は
鮎の塩焼きキティに成っちゃったのね
こんな可愛い顔している 鮎の塩焼き脱兎たら食べれないなぁ~。。。

ごっちゃ~~ん ただいまぁ~
元気に帰ってきましたよ
また宜しくねぇ 
返信する
良かったね!! (へそぶた)
2013-10-30 21:45:28
↑多分? 帰ってからの初コメント!!(^O^)v
ごっちゃん 姫子さんに会えなく(コメント) 淋しくて泣いてたもんね!?( ´艸`)
その分 色んな話し 聞けるかも!?(*^ー゜)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-10-30 23:56:23
わぁ~~~ お帰りなさい
待ってたよ ノビちゃんと一緒に

でもいいね 里帰り~~~~
いっぱい甘えてきたかな

ごっちゃんは帰るとこない
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2013-10-30 23:59:04
うん ごっちゃんの事忘れないか心配で・・・

忘れてなくて いい事あったよ
教えてあげない

元気で帰ってきてくれてよかった
返信する
お~~~ (sue)
2013-10-31 00:48:24
塩焼きキティちゃん
細かい所はちょっとずつ違う3キティちゃんですねーー。

ご当地キティちゃんも15周年
月日の流れが早すぎるぅ
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-11-01 08:49:36
可愛いでしょ 琵琶湖限定

15周年だって
次々に新しいのが出て・・・
今年は ゆるキャラとのコラボがあっちこっちで出るみたいです
キティちゃん 元気で走り回ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事