ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

桃が届きました~~♬ イオンラウンジ再開~~♬

2023-07-25 | 美味しいもの

毎日毎日 暑いですね 

夕立ちでもあれば少しは涼しくなるのに・・・

クーラーの中から出れませんね・・ 

と云っても クーラーの中でじっとしてるわけにもいかず 

合間を見て バスを使いながら歩きには出てます 

 

ピカピカの丸茄子を送って頂いたお友達から

又又美味しいのが送られてきました 

きれいな大きな桃  大好きなのです 

これも又沢山入ってます 

すぐにでも頂きたかったのですが

翌日が採血の日で 夕食より絶食 

がまん・・がまん・・

採血終わって おやつにいただきました 

お兄ちゃんと一緒に 

美味しいのを食べてると にこにこ・・・

甘くておいしかったです 

 いつもありがとう 

もうすぐ会えるね  

 

 

先日 イオンにお買い物に行ったとき

ラウンジに寄ってきました 

コロナで閉鎖されていましたが 6月ごろから再会されてます 

会員証と条件が満たされれば利用できます 

予約制になっていました 

予約をして お店をウロウロしていたらすぐに時間になります

座りたいとき  ホッとしたいときに便利です 

カウンターで コップをもらって 

好きな飲み物がいただけます 

以前はたくさんの方で席がないくらいでしたが 

きれいになって 今はゆっくりと休めます 

条件が少し厳しくなってます 

 イオンにはよく行くので 又利用したいと思います 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスクにはまってます~~♬ ... | トップ | 『安藤百福発明記念館』『カ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-26 00:09:51
ごっちゃん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

美味しそうな桃🍑
私はアレルギーがあるので、食べられませんが家族皆大好きです〜😉

イオンにラウンジがあるんですね😆
お洒落〜💕
こちらにもイオンが何軒かありますが、ラウンジあるのかな?
あまり聞いたこと無くて💦
買い物途中に一息つけそうですね👍

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chamiの
Unknown (姫子)
2023-07-26 04:53:28
イオンにラウンジですか。。。(゚д゚)!
会員制と言う事は 会員に成らないと
空いて居るからと使う事は出来ないんですね
でもゆったりと過ごせそうだし 
お買い物してひと休みするのには良い空間ですね
Unknown (takashou-goto)
2023-07-26 07:13:59
chami様
おはようございます
暑くなりそうです
いまからお出かけです🚗

美味しい桃ですよ🍑
大好きなんです
chamiさんはアレルギーなんですね
気をつけてくださいね
美味しいのが食べれなくて残念です

近くにイオン2店舗あるのですが
1店舗にしかありません
座りたいとき重宝してます☕
Unknown (takashou-goto)
2023-07-26 07:17:56
おはよう☀️
今からおでかけです🚗

🍑ありがとう
沢山あるので毎日楽しみです♥️

イオンのラウンジ条件が、、、
お買い物途中で冷たいのが欲しい時
便利です
条件が厳しくなって人が少なくなってます
ゆっくりと休めます😍

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事