ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

スポーツクラブバスケットボール大会~~♪

2024-01-28 | バスケットボール

1月21日 日曜日 近くの体育館で

孫の 区のスポーツクラブバスケットボール大会があり

応援に行ってきました 

いつも遠くて中々いけないので近くの時は応援に~~

インフルが流行っていて 学年閉鎖&学級閉鎖になり

人数が集まらない中 元気な子供たちで参加 

応援してる方は寒いのですが

試合をしている子供たちは元気いっぱい汗をかいて 

走りまわって 

孫も元気に シュートを決めて頑張っていました 

ロングシュートもスパッと 

 

9:30に家を出て帰ったのは 6時前 

3試合あったのですが 海岸通りがきれいに舗装されて

いい散歩道になってるので 

試合の合間にもちろん散歩 

右手が体育館 2022.4月オープン 新しくてきれいです 

明石海峡大橋も綺麗に見えてます 

延々と続く散歩道 

 

多目的広場

サッカーの選手たちがアップしてました 

晴れたり曇ったりの日でしたが

歩いてると暑いくらいでした 

 

閉会式を終えて辺りは暗くなってきてました

子供達も 一日中お疲れ様でした

すごい体力です  

 

帰りに 家の近くの とんかつ&カレーのお店で

『野菜レモンカレー』 を 

辛さはマイルド 

レモンで煮込んであり お野菜もごろっとして 

さっぱりと 美味しかったです 

子供たちはやはりとんかつです 

一日中 応援したり歩いたり 充実した一日でした 

その日はいい眠りに~~



 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多井畑厄除八幡宮の厄除け大... | トップ | 茎わかめの佃煮~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-28 17:10:12
ごっちゃん〜こんにちは☺️
お孫ちゃんのバスケの試合、応援にも力が入りますね📣
ウォーキングもちゃんとやられて素晴らしい👍
寒そうなお天気ですが歩けば暑いくらいなんですね🎵

わぁ、『野菜レモンカレー』 🍋
美味しそう〜😆
レモンが入ってますね😄
どんなお味かな?
近くなら食べに行きたい〜✌︎

今夜はゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2024-01-28 19:46:59
こんばんは~~
お忙しいのにいつもありがとうございます
今日は3時頃から雨
傘買ってお友達と歩いて帰りました

いつも遠い所で試合なので応援に行けないのです
近くの体育館である時はしっかり応援してます
あと少しで小さい子たちと別れて
今度は先輩のいるところに・・
早く行きたいと云ってるので大丈夫ですよね

どこに行っても時間があると歩いてます
頭は考えてるようなのに体はもう歩く準備を・・
変ですね

野菜レモンカレー さっぱりとレモンで煮込んであってマイルドで美味しかったです
レモンもそのまま頂きましたよ
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-28 20:46:48
バスケットボール大会でしたか
応援頑張ってきたんですね(^^♪
お孫ちゃん 思う存分頑張ったのでしょうね
雲。。。 なんか凄い雲ですね
雪の層みたい
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-01-29 07:18:31
姫子ちゃん
おはよう〜😍

応援行ってきましたよ
頑張ってる姿見てきました♥️
朝早くから夕方まで試合してお手伝いして 頑張っていました
大きくなってたくましいです☺️
チビちゃんたちとじゃれながらおんぶしたりして
下の子達はまだ小さくて可愛い🤗
でも負けん気はたっぷり
後少しです 楽しんでほしい☺️
返信する

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事