ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

金箔で彩る オリジナルTシャツ

2010-07-29 | プライベート

昨日の おやすみは 講習に行ってきました   


金銀カラー箔を使い 自分だけのTシャツを・・・  


何もない 無地のTシャツに 型紙の上から 


布用の のりを載せて 乾かします  







金箔のカラーを筆で のりの上に乗せていきます  





絵心  色彩感覚  必要ですね  


先生は 絶対失敗はないと 云われてましたが・・・  


  


              


あて布をして 低温でアイロンをかければ出来上がり  


自分だけのゴージャスな  


オリジナルTシャツが 完成しました  













 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐特産 ばいこう堂の 『 ... | トップ | 海鮮 『はたごや 本店』 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (姫子)
2010-07-29 08:35:08
バラも蝶々も良いじゃないですか
私も バラや蝶々好きでTシャツの模様もネックレスのペンダントトップは蝶々です
蝶々 大変そうでしたねぇ~
でも 綺麗に出来ていますよ
返信する
えっ!? (へそぶた)
2010-07-29 09:24:37
この Tシャツ オリジナル

売っているんじゃないの

へそぶたも? 欲しいな
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-07-29 17:06:12
色彩感覚がないとね

でも 上から又ぼかすように重ねていけば

先生の云うように 失敗はなさそうです

楽しかっったですよ
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2010-07-29 17:10:22
先生と一緒に作りました

2つとない 自分だけのものです

わりと簡単でしたよ 又作りたいですが

金箔が高いのです

返信する
Unknown (masarin)
2010-07-29 20:00:46
ごっちゃん

凄いね。
拍手
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-07-29 21:36:54
すごいでしょ

masarinさんのように絵心があるともっと

ステキな色使いになるのでしょうが・・・

ボケないように 何でもしないと
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事