ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

亡くなった人は どこにいるのだろう。。。

2013-10-28 | プライベート

昨日は 法事でお休みを頂きました

なんか嘘のようで いまだに信じられません

どこかに居るような 又ひょっこり家に来てくれるような・・・ 

 

自分も年を重ねていくと 周りももっと年を重ねていて・・・

これからも色んな事が起きるのでしょうね

昨日の人は 後藤より若いのです

悔しいですね 切ないです

 

心残り・・・・・

でも しあわせだったと思っています

私も 少し心が空っぽになっていますが

元気で 頑張りたいと思います

 

久しく会わない友達と 偶然あって 『元気?』 と云うと

『入院してた』 なんて話に・・・

『年とったら ちょくちょく 連絡取り合わないとね』 と

そんな年頃です

 

自分の体は 自分でしか守れないので 

あの子の分まで精いっぱい

元気で過ごしていこうと思います

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンパンマンとパン作り教... | トップ | 6億円のマンション (・_・;... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2013-10-28 12:07:58
「亡くなった人は どこにいるのだろう。。。」深い言葉ですね・・・
私が好きだった子は 近くにいる気がしています
ちゃんと 見守ってくれているなって思うことが ちょいちょいあります
虫の知らせ? いつもしないのにしてみる 逆にいつもの事をしないでいる・・・だぶん そうした方がウマく行くと教えてくれているんだと・・・
それで 言い方向に行くと心で「ありがと」って思っています
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-10-28 21:17:29
どこに行ってしまったんだろう と思うと
つい探してしまい 寝つけません

でも短くても 楽しかっただろうし しあわせだったと
思ってあげることに・・・

みんな見守ってくれてるんだよね
残ったものは 修業ですね
返信する
傍に (sue)
2013-10-28 21:35:28
歳の若い方に先立たれるのは辛いです。

でもごっちゃんが
  しあわせだったと思う
とおっしゃっていらっしゃるので
きっと素敵な人生を送られた事でしょう。

ご冥福 お祈りします。

返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-10-28 22:36:18
ありがとうござます

傍に居てるんですね

見守られながら又自分も誰かを見守りながら
元気で過ごしていきます
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事