ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『食道園 ヤク―』 のお昼の定食。。。

2014-01-25 | 美味しいもの

休みの日のランチは 

お買い物のついでに 『食道園 ヤクー』 で 

最近元気がないので お肉を食べて・・・

 

少し物足りないのですが・・・

ビビンバとご飯が選べます  ビビンバにしましたが 美味しかったです 

 

病院に行くと どこの科に行っても 『やせなさい』 と云われてるのに・・・・

たまにはね・・・ 

友達も 『努力しなさい』 と云われると云ってました  

努力してるのにね ご飯3杯  の所1杯  に・・・・

大笑い・・・・

これで カロリー少し減ったかな~~~

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お年玉付き年賀はがき』 ... | トップ | もうすぐ 『マクドナルド ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉♪ (姫子)
2014-01-25 08:25:49
お肉だぁ! お肉だぁ!
美味しそうですね♪
焼き肉食べに行ったのは
どのくらい前だったかなぁ~(。>д<)
外へ出たらラーメンか蕎麦が殆どだからなぁ…
そうだよね~ 美味しいものは食べたいし
少しは減量はしなきゃいけないしね
ご飯3杯は 幾らなんでも食べ過ぎかもね(*^^*)
返信する
わ~~~ (sue)
2014-01-25 10:48:40
元気が出そうですーーー

焼肉
ココ何年もいってな~い。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-01-25 15:47:26
元気を出すには お肉が一番
焼き肉食べるのに ぐったりしてられませんよね

ビビンバも美味しそう~パワルフぅ~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-01-26 08:15:38
焼肉 近くにないの
食べだしたら 止まらないね
食べ過ぎてしまいます

だからランチが丁度いいかも・・

返信する
sue様 (ごっちゃん)
2014-01-26 08:17:50
その辺にお店がいっぱいあるので
ついつい・・・

お肉食べて 元気出してね

風邪は大丈夫?
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-01-26 08:20:29
ぐっぴょんさんには 勝てませんけど・・・

美味しかったです ビビンバも

今年はお肉食べて元気で頑張らないと~~~

返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事