昨年 パソコンを windows7 に変えてから
ウロウロすることばかりで
突然 邪魔ものが現れて ネットにつながるのが遅くなって
休みの日に 電話で聞くことにしました
フリーダイヤルに電話すると 製品登録が済んでないので有料とか・・・
先ずは 製品登録から・・・
そして電話するとスムーズに・・・
電話しても 長く待たされて繋がらないですよね
昨日 後藤は 2時間15分話していました
1人に対して そんなにかかってたら なかなか繋がらないの当たり前ですね
リモートコントロールですか 遠隔操作で 色々調べて頂きました
便利ですね ここ・・ここ・・ その通りに 開いていって・・・・・
2つ質問したのですが 2時間以上かかって 1つクリア
最後には もう1つは ネットにつながってるので このままで又・・・・
ということで 終わりました
操作してくださった方も こんなのが毎日だと大変です
結局は 少しよくなりましたが まだ何か違うと感じています
とりあえず 長い時間 試みていただいたことに感謝しています
丁寧な言葉で 最後まで 対応して下さいました
開いたことがないような所を あっちこっち開いて 頭
そんな訳で 昨日は 疲労感がいっぱいでした
耳が痛くなったのでは?。。。
パソコンに詳しい人に聞いても「専門用語言われて
頑張って パソコンを使いこなせる様に成らなきゃと思っている私です。。。
なんだか くらくらしてきそうですね
私も 使うのはまぁ いいとして トラブルやシステムアップは苦手です
取り説見ても 「これ 日本語?」って思ってしまいます
何回も違うやり方で まだまだ入って行った事が無い所がいっぱいあって・・・
難しいです・・・
いつになったら こっちからの命令通り
動いてくれることやら・・・
向こうは慣れてるのかもしれないけど
ごっちゃんの集中力も大したものです
7歳とは思えません
そのうちに こっちから命令してやるぅ~~