ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

北海道直送 雪下野菜3キロ ご当選です~~~

2013-03-31 | 美味しいもの

マルトモ『直火焼20周年記念』 キャンペーンご当選  

北海道直送 雪下野菜3キロ が届きました  

あんまり 覚えてないのですが  

マルトモ 『直火焼ソフト削り』 を買った時 応募してたのだと思います  

カボチャ  大根  人参  キャベツ 

湿らせた 新聞で丁寧に包んでありました  

  

新鮮野菜です  雪の下で育ったのですね  

通常より 甘く美味しくなると云われてるそうです 

  

  人参も カボチャもツヤツヤして 美味しそうです  

『雪の下から収穫した 雪下野菜は 煮崩れしにくく 甘味が強い野菜です

この時期だけの美味しさを堪能してください』 とお手紙が・・・・

はい  そう致します 

ありがとうございました   

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上着を替えたらいいことがあ... | トップ | 西区のパン 『ヤキタティ』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (姫子)
2013-03-31 08:17:32
今度はお野菜が当選したのぅ~
ごっちゃん 色んなものに応募しているのねぇ~
お野菜当選おめでとう
雪下野菜は 甘味が強いから美味しいよね~
ビタミンタップリとって 元気に頑張らなきゃね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-03-31 21:30:37
うん 当たったみたい びっくり

そうだね 美味しいお野菜食べて
元気で頑張らなくちゃ~~~

今日は ゴウヤを又申し込みました
ネットも当たるといいのだけれど・・・
返信する
初めまして♪♪ (siawasekun)
2013-04-01 00:19:29
ごっちゃんさん

姫子さんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

マルトモ『直火焼20周年記念』 キャンペーンご当選、
北海道直送 雪下野菜3キロ 届き、・・・・・・。
おめでとうございます♪♪
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

返信する
siawasekun様 (ごっちゃん)
2013-04-01 08:27:00
ありがとうございます
取り留めのないブログですが
よかったらいつでも覗いてくださいね

姫子ちゃんとはとっても仲良しです
輪が広がって うれしいです

又siawasekunさんの所にも
お邪魔させて頂きます
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事