ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

45分間の アクアビクスに入ってきました。

2009-09-01 | スポーツ
おはようございます 

朝夕すっかり 秋の気配ですね 



昨日は 心が痛むことがありました 


皆様は 心が疲れるって事ないですか??


そんなときは どうやって乗り切ってるのでしょうか??



後藤は 楽天家で 強く見えるみたいですが   


くよくよして よ~く心は泣いてます 


じっとしててもばかりなので


プールで45分間のアクアに入りました 


音楽に合わせて 水の中で動き回り 


後 泳いで  頭も体も疲れて忘れる事に 


プールでは いつも 沢山泳いでる 


かなり年配の顔見知りの人が 


熱心に 教えてもらっていました 


泳げることに満足しないで 次は早く そして華麗に・・・


もっとこうしたい  そんなことを聞いてる内に


だんだん元気が出てきました 


少しだけ 前を向いて 今日も頑張ります







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリー21 秋のフェア | トップ | OSシネマズ ミント神戸(・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トン子)
2009-09-01 11:19:48
どうしたの?気がかりです
返信する
Unknown (トン子様)
2009-09-02 23:25:12
人生色々あります。又自分の中で消化出来たら

聞いて下さい 

ぶつかっても よじ登って 前進
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事