ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

寄せ植えバイキング~~♬ 沢山のりんご~~♬ ある日のランチ~~♬

2023-12-03 | プレゼント

今日は ホームセンターから LINEが入ってきていて 

寄せ植えバイキングに行ってきました 

出かける前に いいことがありました 

お友達から 『福島のりんご サンふじ』 が

届きました 

沢山入っています 近くに居る孫たちの分も入ってます 

特に女の子たちは大好きです 

今年はとってもお世話になったのに

申し訳ないです 

これからは ごっちゃんの分だけでいいですよ~~

 ありがとうございました 

 

わぁ~~沢山・・とか思っている間に 

寄せ植えバイキングの時間に 

お正月用  クリスマス用  

沢山の人が来ていました 

有料で 550円&880円 どちらかで

季節の花苗を3つ選べます  

そしてラインのお友達には もう1つプレゼント 

ごっちゃんは 色が寂しいので 南天を追加しました

鉢も金額に含まれています 

綺麗にできました・・・ と思っています 

土の入れ方とか 色々教えてもらえます 

なんか急に お正月が来たみたいです

お花は ほっこりと癒されますね 

 

 

先日お友達と 久し振りに地下鉄に乗って 

そごうが閉店した後に行ってきました 

そんなに変わってるでもなく お店が少し入れ替わってたみたいでした

ランチは 行ったことのないお店でしたが

和風の 落ち着いたお店でした 

ゆっくりと 『旬菜御前』を頂いてきました 

一つ一つ薄味で美味しかったです 

 デザートは 芋ようかんでした 

少し違った場所に行き 美味しいランチで大満足~~

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はちょっとだけ規則正し... | トップ | 暖かいですね~~♬ 海鮮丼~~♬ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-12-03 19:46:21
寄せ植え お正月用に作ったんですね
とても素敵ですね♪
南天の枝が良い感じです(^^♪
小原流ですか(* ´艸`)

旬菜御前 美味しそうですね
薄味でお上品な味付けだったのですか
身体にも優しくて良かったですね❤
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-12-03 20:09:35
姫子ちゃん
沢山のりんごありがとう🍎
早速いただきました
シャキシャキして甘くて美味しかったですよ🍎

お正月には早いですね
でも葉ボタンも出てるしね
綺麗に出来たでしょ✌️✌️
もうお正月です🥰
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-03 21:00:29
ごっちゃん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、美味しそうなリンゴ🍎
良かったですね♪

寄せ植えバイキング、面白い〜😄
好きなのをチョイスできるのかな?
綺麗に出来ましたね〜
素敵です😆
お友達とのランチも美味しそう💓
落ち着いたお店でゆっくり〜至福の時間でしたね(*´-`)
今夜も、暖かくしてゆっくりお過ごし下さいませ〜☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-12-04 07:06:59
おはようございます😻
いつもありがとうございます

りんご🍎沢山いただきました
美味しかったです😍

鉢植えは好きなお花が選べます💐
楽しかったです
綺麗に出来ました✌️

たまには電車乗って行くのも
新しいお店に出会えて美味しいものがいただけて よかったです😍
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事