ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

スーパー銭湯 『太平のゆ』 で岩盤浴

2013-05-13 | 健康

連休が開けた7日と8日は 『スーパー銭湯 太平のゆ』 へ行きました 

両日共 混雑なく ガラガラで静かでした 

8日は お友だちと 入浴+岩盤浴+昼食+マッサージ と

1日中 お風呂で過ごしました  

入った時 いかがですが?と云われ こんなのを見せられました 

 

8種類のなかから 1つ選べるそうで やっぱり食事ですね 

入浴と岩盤浴とお食事で 2480円 安いですね 

クーポン券を渡して

 

 

 

後藤は 友達が 岩盤浴に行ってる間に マッサージも受けました 

パソコンばかり 使ってるので 肩や首がゴリゴリ鳴ってました  

のんびりゆったり 汗をいっぱいかいて 爽快でした  

GWに太ってしまったのも すっかり戻して ほっ・・・・

 

休みがやって来ました 又行きたくなってきました   

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の第2日曜日 『母の日』 | トップ | 『消火訓練・ポンプ始動放水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (sue)
2013-05-13 09:20:13
今の所に越してきたら
お隣の駅近くにスーパー銭湯がある事がわかりました。
行ってみたいんですけど、、、
普段1人でも平気なのに
スーパー銭湯にはどうも1人では行けなくて。

行ってみたーーい。
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-05-13 21:00:50
ごっちゃんは1人でも行けますよ

自分の時間で入ったり出たり・・・
でもご飯がちょっと食べずらいかな

腰とかあっためてきてくださいね
しびれるから炭酸泉で2時間あっためてる と
云ってる人がいましたよ

お風呂は ほんと極楽です
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-13 21:44:22
私もお風呂にゆっくり浸かりたい
もう 田んぼ、山登りして山菜採りしたから 体中 痛くて痛くて。。。
ゆっくりお風呂に浸かりマッサージをしてもらったら楽になるかなぁ~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-05-14 08:19:48
お疲れ様

普段使わない筋肉を使うから
大変ですね

温泉にゆっくりつかって下さい
気持もリラックスしてすっきりしますよ

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事