ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

5月の第2日曜日 『母の日』

2013-05-12 | お花

5月12日は 『母の日』 ですね  

お母さんは うれしい1日でしょうか 

後藤のところも 綺麗なお花が届きました 

                

              カーネーション  バラ   赤くてすごく綺麗です 

                  キティちゃんも うらやましそうに見てます 

 

                    ありがとう~~~~

  

                 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『明石海峡大橋』 を渡って... | トップ | スーパー銭湯 『太平のゆ』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (姫子)
2013-05-12 22:03:54
綺麗な花束を頂いたんですね
とっても嬉しい母の日でしたね
私も甥っ子から 今年も焼酎を頂きました
返信する
母の日プレゼント!! (へそぶた)
2013-05-12 22:56:12
ごっちゃんも母の日プレゼント頂いたんですね!!
綺麗な花束!!(*'▽'*)
姫子さんは 甥っ子から お酒を貰ったみたいで!!
母の日 良いですね!!(o゜▽゜)o
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-05-13 20:53:44
姫子ちゃんは焼酎ですね

甥っ子ちゃんも優しいね
お母さんと一緒に送ってくれるなんて・・・

元気でいつまでもいてあげないとね
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2013-05-13 20:56:15
うれしいです

きれいなお花で

頑張って元気でいなくちゃぁ~~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事