ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

デイリースポーツの紙面がパソコンで見れます!!

2010-02-05 | スポーツ
神戸新聞グループの デイリースポーツ社は 


紙面をそのまま パソコン  で読むことができる 


『デイリースポーツ電子版』 を2月1日から 始めています


2月28日までは 無料お試し期間で 


3月1日から有料となります 


1ヶ月の 購読料は 円 です


阪神タイガース  情報や  競馬  ゴルフ  


豊富なコンテンツが 楽しめます 


新聞のようにページをめくれることが出来 


紙面を拡大すれば 小さな文字でも 読みにくさを感じることはありません   



新聞を読まない人が増えてるらしいので 


パソコン  で 見れるのであれば 購読者も 増えていくのでしょうか? 



後藤は やっぱり紙面を読む方が解りやすいのですが・・・ 


会社でも パソコンで 見ることが出来るので 


紙は 無くなりつつあるように思えます 


後藤も 進化あるのみです   



http://ec.kobe-np.co.jp/e-paper/





 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分なのに 外に 食事に出... | トップ | 節分に かえるちゃん巻き寿... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (姫子)
2010-02-05 11:52:49
新聞もPCで時代ですか・・・

こう成ると 嫌でもの捜査を覚えないと行けない世の中に成りますよね・・・・

天候が悪いと 新聞の配達が遅くなったりというトラブルは無くなり

早くに 新聞を観る事が出来るのですから

便利なのでしょうが・・・・・

次から次へと便利に成り過ぎて 昔ながらの

風情が無くなりつつ有り寂しい様な気もしますね

人間って 我が儘な生き物ですね

所で ごっちゃん

ごっちゃんも阪神タイガース ファンなのですか?
返信する
すご~い (ポラリス)
2010-02-05 13:08:49
すご~い
ごっちゃん、私より先を行ってますね~

私、近頃 新聞をゆっくり読む時間も
作れません。

その前に睡眠時間を確保したい
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-02-05 23:32:49
すごいですね 漫画もめくりながら読めたりするんですよ

平面で見るより 何か変化があって楽しいですね

置いてけぼりにならないように 
おしゃべりがんばりましょうね
返信する
ポラリス様 (ごっちゃん)
2010-02-05 23:36:29
そんなに 忙しいの

お仕事しながら お友達と しながら 予定がつまってる方がいいですよ
風邪ひかないように しっかり 下さいね
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事