ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

女子会とも云う 『おばさん会』~~~~

2013-02-20 | 友達

今日は 早起きです お出かけです 

早起きと云ったら  

『ごっちゃんは 早起きって何時頃なんだろう』 って聞かれて・・・ 

何も予定のない休みは 夜中まで起きてて 朝遅くまで寝ているので  

あっ・・・ お昼かな・・・ 

予定のある時間によって   8時でも早起きの時もあるし・・・・ 

 

その方は じぃ~じなのか 休みでも早く起きているようです  

確かに早く起きると 1日充分使えて色んな事がはかどりますが・・・

お休みには 寝溜めしておかないと・・・・  

昔から 『元気で居る事は寝る事から』 と教えられてるので

それを 忠実に守っている後藤です 

 

それでは 早起きしたので お出かけしてきます  

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら
 ←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なくまさんのカップに... | トップ | メインはもちろん 『王にな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (姫子)
2013-02-20 08:32:10
ごっちゃんの早起きは『8時でも早起き』ですか!
私は 5時起きです
でも ごっちゃん、 今日は6時位には起きたのでしょう?
   
楽しい事沢山だもんねぇ~
いっぱい いっぱい 楽しんで食べたり笑ったりして来てね
いってらっしゃ~い
返信する
お・・・ (ぐっぴょん)
2013-02-20 20:43:00
おばさん会
いやいや いくつになっても「女子会」ですよ
どんなに人から「バッパ会」と言われたって 私は女子会と言い続けてますよ~

ちなみに・・8時・・早い~
9時まで寝ていた~い
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-02-20 23:08:27
起きた時間が 早いと云う事です  かな・・

映画は感動しました
笑ったり 泣いたり引きずりこまれました
さすがです
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-02-20 23:11:17
おかえり~~~
美味しい物又いっぱい食べてきたの~~~

今日一緒だったお友達と韓国行きたいね と
云い続けてます  そのうちに・・・

ごっちゃんいつまでも寝ていられます
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事