ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『韓流通信 メルマガ』 で 『クォン・サンウ便箋』 当選 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

2013-11-24 | 韓国

ひやっほ~~~~    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

又~又~   当たりましたよ~~~

いつも 『韓流通信メルマガ』 からのメールが入ってくるのを楽しみにしています  

興味のあるのがあれば予約したり 色んな情報を

楽しみに待っています 

 

『韓流通信 メルマガ 11月15日号』 のプレゼントに  

『クォン・サンウの便箋』 と出てたので 

応募しました 

うそのようです 

クォン・サンウ  天国の階段   悲しき恋歌   もう随分昔になりましたが  

忘れられないです 

今も出しては   見続けています 

 

表紙ですが 見た途端 ドキドキしてしまいました 

 

カッコいいですね 

1枚1枚違う表情です   数えてみました   50枚もありました 

後は 封筒・シール などなど おまけ 

シールになってます  

お友達に 手紙を書いたら 絶対喜ぶ事わかってるけど 

もったいなくて 使えない 

ブログ見て 我慢してね 

 

韓流通信様 ありがとうございました 

お礼に又何か 注文しなければ・・・・  

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり似たもの同士~~ | トップ | 妻たちの本音 息子は永遠の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっーーー! (姫子)
2013-11-24 08:21:34
クォン・サンウの便箋使わないの?
勿体無いなんて言わず
クォン・サンウの便箋を使って お手紙頂戴よ~

しかし本当にごっちゃんは当選確率高いよねぇ~
返信する
2つ当たればねぇ (sue)
2013-11-24 20:42:33
一つ使って 一つは保存 ってできますけれどねぇ。

返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-11-24 20:46:52
メールで応募したの

すごいでしょ

うれしいよ~~ かっこいい~~~
使うのもったいないから
ないないしておく・・・・

時々応募しないとね 
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-11-24 20:49:26
ほんとに~~~

2つあればいいのだけど
そんなに欲張ってもね
これで十分です

返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-26 20:52:43
ごっちゃんさん〜お知らせありがとうございます😊
すごい〜👏👏
素敵なサンウの便箋ですね😍❤️
なかなか当たらないものなのに素晴らしい〜😆
貴重なお写真見せていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます🍀
(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2022-01-26 21:10:33
dreamsan_2006様
早速見てくださったのですね
ありがとうございます
当時も嬉しくてずっと眺めていました😅
今もそのまま宝物です
使えないです もったいなくて😍
ありがとうございました😍
返信する

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事