ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

大安の17日 売買の契約がありました。

2010-07-18 | 仕事

昨日 7月17日 大安吉日 売買の契約がありました  

午前中に 梅雨明けのお知らせもあり  


暑い 暑い 一日でした



数日前から 契約の書類を整えて  


コピーしたり 社内は 活気づいていました  



幾度となく 契約させていただく度に 


心地よい 緊張感が 全員に走ります


昨日は3時間以上にもなりましたが


不安な気持ちを 納得のいくまで ご説明して


売主様  買主様 に喜んで頂けて


無事にお帰り 頂だけた事に 感謝しています


暑い中 長時間に渡り ありがとうございました  





これからも センチュリー21高庄は


皆様に  『任せてよかった』  と云って頂けるよう


全員で 頑張ります   

















 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの中から キティち... | トップ | お中元の おすそ分け。。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-07-18 10:22:33
売買の契約が成立したのでいか

良かったですね~

真心かけて手掛けた結果ですね

これからも 皆様に喜んで頂ける様に頑張ってくださいね
返信する
良かったですね♪ (ポラリス)
2010-07-18 16:40:57
売買の契約が成立
双方ともに納得されて
良かったですね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-07-19 07:56:03
少し 緊張 

何事もなく終わって良かったです

これからも頑張ります 

姫子ちゃんも ごっちゃんの近くで

契約1ついかがですか

返信する
ポラリス様 (ごっちゃん)
2010-07-19 08:00:31
不安な気持ちは 納得できるまで

聞いて 答えて 不安なく

新しい生活をスタートして頂きたいですね

ポラリスさんの方は 又一段と高いのでしょうね 

返信する
Unknown (masarin)
2010-07-19 08:11:19
大変ですね。

説明義務を果たすのに
何時間位かかるのでしょうかね。

しっかりと説明して

沢山販売して
ごっちゃんも説明するのかな..
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事