ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

泳いだ後は 身体にご褒美~~~

2019-10-29 | 美味しいもの

最近 時々泳ぎに行ってます 

泳ぐと云うよりは 水中ウォーキングですね 

その日も 水中ウォーキング1時間 + クロール100m + 平泳ぎ100m

フーフー云いながら・・・・

娘はしっかり 1k くらいは泳いでます  

 

お昼何食べようかと 『ごちそう村』 に寄りました 

ランチ 美味しそうなのがいっぱい 

運動したから まぁいいっかぁ~~ 

先生も運動したら食べてもいいと云ったし 

一日10食限定 プレートランチ 980円 

お野菜 お魚 大豆 おそば 天ぷら 刺身 から揚げ 

泳いで ぐったりした身体にご褒美です (褒美やりすぎ~~) 

こちらは娘 煮込みとんかつ 

ちょっと頂き    美味しかったです 

ジムに行っていた お婿ちゃんとも合流 

運動のあとは 特別美味しいね~~ とか云いながら 

食べるために泳いだようなものでした 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石市 上の丸 『本松寺』 | トップ | どこの病院行っても痩せてく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-29 09:08:46
しっかり運動して食べるのだから
とっても良い事です
プレートランチ。。。これで980円なんて
とってもリーズナブルですね♪

あぁ~ぁ~~~。。。
私もごっちゃんのお家の近くに
引越したいよ。。。。
私なりに必死に前向きに進んで行こうと思っても
いつも外野にへし折られる
返信する
Unknown (takashou-goto)
2019-10-29 09:47:06
雨の中歩いて駅まで出てきました
友達も家で引きこもってると思うので
連れ出します

近くだったらいつでも一緒に外に出れるのにね

でも足が痛いのと情けないのとで
涙が出てきます
もう歩けなくなるんではと不安です

今を頑張ってできることを
やるしかないね
減量しないとね
栄養失調で倒れるかも😁😁😁
返信する
うわぁ~~~♪ (sue)
2019-11-01 15:17:46
運動量が凄い。
ランチも とっても美味しそう。

ごっちゃんパワー
分けてくださぁぁぁ~~~い。
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2019-11-07 20:10:35
えへん これくらいなんでもない

と馬鹿みたいに歩いてたら
痛くなって・・・・

歩きすぎと云うわけでもなく
年ですね 酷使してきたのが原因
なおりませ~~ん
痛くても歩いて がんばりま~~す

来年又楽しく女子会におよばれしたいから
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事