ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

これで 2度目 2階から落ちました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2011-08-18 | 失敗!!

最後の日のお休み 静かに過ごそうと思ってたのに・・・・

えらいことに・・・・  ・・・

片付けをしていて 荷物を持って 

2階からルンルンで 降りてきてたら  

突然 足が宙に浮いたと思ったら  

持っていた物は どっかに吹っ飛び   

壁に思いっきり ぶつかり座っていました 

そうです 3段を踏み外して 落ちてました 

お家は 木造のふる~~い ふる~~い 

この通り 壁が・・・・・

助けに来た 主人もびっくりして 指差すので   

見て 痛いのに 大笑い     

何処が当たったのでしょう 

体全部 背中の当たりと云うことに・・・・・

ほんとは 肩の当たり 首が痛い 臀部も・・・

何日か前から 初めて腰が痛くなり 直りかけていたのですが 

腰が痛いということは 何処にも力が入らないのですね

初めて知りました 

腰痛の方   疲れている方   元気な方 

若いと思ってる方 

みん~~な くれぐれも 気をつけてくださいね   

後藤も 気をつけます   

丸亀の妹から 『疲れているみたいなのでちょっと心配』 

と メール  をもらっていたのに・・・

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこち


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 『讃岐うどん』 ... | トップ | 毎日 卵賭けご飯!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁーー!! (姫子)
2011-08-18 09:03:43
この穴 ごっちゃんが開けたのナンマーーー

これだけの穴を開けたのだから 軽く見ないで

へ行って見て貰った方が良いですよ

『肩、首、臀部』が痛いなんて。。。。

笑い事じゃないですよ

ごっちゃん 余りにも自分を軽く見ちゃいけませんよ

これから チョクチョクごっちゃんと遊ぼうと思っているのに元気じゃなきゃ遊べなくなります 気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2011-08-19 08:13:30
お恥ずかしい限りです

大丈夫です 少しあっちこっち痛いですが

気をつけます
返信する

コメントを投稿

失敗!!」カテゴリの最新記事