たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

かん太と真生の、春はまだもう少し先の散歩道

2024-03-07 13:50:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
今日の散歩道には
朝からフワフワ降った雪が残っていました
 
 
 
先頭切りたがるのに
後ろが気になる真生
 
 
どろんこじゃないところを歩いて
高台へ向かいました
 
 
「ねぇ、この先はクマさんがいそうだから止めとこうか」
のアイコンタクトですね
 
 
 
高台の上からは
いったん戻ってきた流氷が見えました
 
春はもう少し先ですね
 
 
連山にも雪化粧が残ります
 
 
 
もっと遊びたい真生が
ソリコースの前で佇み
 
 
もう歩きたくないかん太が
動かなくなって
 
 
 
やっぱり、抱っこだワン🐾
 
 
 
白樺の通りをゆっくり歩いて
帰りました
 
最高ー2.9℃最低ー10.4℃・現在ー2.9℃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (都月満夫)
2024-03-07 15:40:07
まだまだ冬ですね。
4月になれば春らしくなりますね^^
したっけ。
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2024-03-07 17:34:21
都月さん、まだ春の気配がありませんね。
早く雪がとけると良いですね。
返信する
Unknown (せしお)
2024-03-07 21:20:07
陽ざしが強くなってきましたね。
そうか、もうじき春分の日だもの!
春ですね。
返信する
春まだき (tadaox)
2024-03-08 00:15:46
かん太と真生のアイコンタクト、可愛いですね。
クマさんに出会ったら怖いですもんね。
雪はふかふか、泥んこ道は避けて、それでも抱っこは誰ですか。
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2024-03-08 06:48:17
せしおさん、ありがとうございます!
陽さしが強く見えて嬉しいです♪
寒い寒いと言いながらも、もう春分の日なのですね。
返信する
tadaoxさんへ (たからひかり)
2024-03-08 06:53:21
tadaoxさん、ありがとうございます!
かん太も真生も、突然鼻をクンクンしたり、小さくても何かを感じるのでしょうか。
クマさんは怖いです。

抱っこは言わずと知れた、かん太です。
リード引っ張ってもビクともしなくて座ると抱っこしてきます💦
返信する

コメントを投稿