たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

JR北海道日高本線 東静内駅

2019-05-02 15:20:00 | 駅・鉄道
先日の「静内駅」の隣の駅です 

 
ブロック塀の駅です 
左半分が公衆トイレですね
 
 
レモン色の天井が綺麗
ベンチの右側に駅ノートがありました 

 
運賃表

  
ホームから駅を見ます 

 
駅名標

  
静内方面です

  
春立方面です
 日高本線も様似駅まで残り半分くらいになりました
 沿線は太平洋を望みながら進む海岸線で
 辺りは、サラブレッドの産地でもあります 
(2018年8月中旬撮影)

 

最高10.3℃最低6℃・現在6.7℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkyk1111)
2019-05-02 17:24:22
こんにちは。
いつもと違う時間にコメントするということは、お分かりになると思いますが、今現在、新宿行きの特急の中から、書いております。
令和になっても何ら変わりのない、コメント、ブログの内容ですが、宜しくお願いします。
今日は晴れていて、寒くはなかったですが、ここ何日かは寒いですね。
ブログとは関係のないコメントですいませんでした。
返信する
一日一駅さんへ (たからひかり)
2019-05-02 17:58:01
特急の中からありがとうございます!
駅を撮りにお出掛けかなと思っていました。
私こそ、令和の駅撮りもゆっくりゆっくり進みますが
どうぞよろしくお願いします。

これからも、一日一駅さんの投稿を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿