~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

さて、走りますか

2010年10月09日 | ジョギングノート
本日の練習

朝レン 6時00分
小仏ジョッグ13キロ

さて、走りますか。
そんな言葉がピッタリの現在。

さまざまなことに忙殺されて、基本であるジョッグができずに悶々として生活を過ごしてしまいました。

しかし、走らないとストレスが溜まりますねぇ。

この走れない間、洋服や家具を買ったりしてストレスを発散してみましたが、やはり走ることには敵いませんね。

またボチボチ始めます。




ストレス発散で買った「お値段以上○トリ」のチェアー
足が楽チン♪

りょうすけさんの車の後部座席が、このようなリクライニングになっていて、とても楽だったのを思い出し、即購入。

しかし、子供達に占領されてなかなかリクライニングの箇所に座れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿