~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

雨なら補強でお茶濁す

2013年03月18日 | ジョギングノート
本日の練習
完全休養

ちょい仕事で遅くなり、いつも通り21時過ぎから走りに出かけようと外を見ると。

雨。。。
それも久しぶりのまとまった雨。
風も強く、山がゴーっと唸ってます。

こんな中でも走っている走友はいるんだろうな~と、思いつつ。
心が折れました~。

でも、最近また補強を始めました。
股関節、肩甲骨を動かすこと。
それに付け加えランジも。

昨日、ランジを行ったら股の下が筋肉痛。
おかげで、右足の痛みが消えました(ただ麻痺しているだけ)

最近仕事で使っているCANONのEOSKiss6xi。


最近のお手軽一眼レフはもの凄い速さで進化しています。
従来の高級一眼レフ並みのエンジンを持っているのに安く手に入る。


そして、お手軽カメラだからタッチパネル式で使い勝手いいし。

明日は、長男の中学卒業式。
このカメラで狙うよ、泣いているところ。
泣きゃしないか~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿