My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

降雪..事前からニュースで現地の様子を知る(笑)

2022年10月06日 |  2022年層雲峡
 
 
 ふと 目覚めた時..
 スマホで時間を確認する習性があって
 ちょうど面白い時間だったので スクショしました苦笑
 
 そっかぁ 10月はハロウィン🎃ね..
 わが家の行事には浸透していないので
 すっかり忘れています(笑)
 
 
 さてさて
 きょうは 関東地方が 寒いあせる 寒いあせる
 ところが..
 全国的に晴れているところが少ないものの
 気温が低いのは 関東=東京だけだ
 TVのお天気リポーターが
 街頭からの中継で言っていますあせる
 
 
 
 
 明日 いよいよお出かけします✈ が..
 雨で寒い状況のようです雨
 
 けれども
 到着地はさらに寒くて..
 きょうもですし
 ツアー参加の日も
 
 
 
 ほんの少し 季節の先取り
 紅葉を楽しんできたかっただけでしたが..
 どうなることやら
 
未知なる体験は旅にはつきもの
楽しんできます✈
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« う~ん 覚悟が必要な旅になり... | トップ | 東京は雨続き☂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 2022年層雲峡」カテゴリの最新記事