My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

6-12_Junk foodで晩餐🍴

2021年06月12日 |  美味しかったもの♡
 
 
 昨晩
 夫が不在だったので
 久しぶりに息子と二人で👇
 
 
※画像はピザーラHPから拝借               
 
 食べちゃいました苦笑あせる 
 
 ある時期から...
 そう 食べ盛りの息子が自宅を離れた頃からは
 夫婦だけの食生活は
 健康重視の「一汁三菜」が基本になっているために
 Junk food は 極力食べませんあせる
 
 けれども
 子どもの頃はカウチポテト族
 しかも マック初代世代なので
 もともとは Junk food 大好きラブラブ
 
 と言うわけで
 時折 無性に食べたくなる苦笑
 
こちら👇 サービスだったので
息子とシェア呑み🥂音譜
 
 
もの凄~く 大満足ラブラブ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6-11_一年前に語っていた思い | トップ | 6-13_いまハマっているものご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-06-12 14:42:43
時々食べるから
ごちそうになりますよね(*^▽^*)

我が家もマック大好きです♬
マックのポテトは依存性があるに違いない…(笑)

応援p
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-06-12 20:06:26
>時々食べるから
 ごちそうに...
 ↑ ↑
ハピさん(^^)/
まさしくその通り⤴
一人当たりの単価もけっこう高くなりますし(^^;
Junkfoodってそういう意味で「ご馳走」です ね(笑)
返信する

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事