My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

要注意⚠ 立秋が過ぎても猶 猛暑が続く💦

2022年08月09日 | きょうの話題
 興南高校(沖縄) vs 市立船橋高校(千葉)
 9回裏 デッドボールによる押し出しで
 市立船橋高校が逆転サヨナラ勝利をしましたらぶ②
 
 興南高校を追撃する立場でしたけれど
 最後の最後に
 市船soulの盛り上がりに後押しされるかのように
 8回裏に同点となり
 9回裏 逆転サヨナラの勝利
  興南高校の投手には 辛いものが残りましたか..涙
 
 

20歳のソウル HATACHI NO SOUL - My Priceless Treasure~❤

観てきました観たかった理由は千葉県船橋市立船橋高校と言えば主にスポーツに秀でていて千葉県内ではトップレベルサッカー部や水泳部などは全国大会でも名声が高く息子の中...

goo blog

 
 なにか..
 この映画の上映に因むかのように
 市立船橋高校の市船soul
 もう一度聞くチャンスを頂けたような気がしますらぶ②
 
次の試合も応援します 
 
 
 
ところで
7日(日)は 立秋でしたね
 
 
とは言うものの
まだまだ 猛暑日が目立ちますあせる
 
 
 
好物のレモンケーキ(フランセ)
戴きましたラブラブ
 
 
美味しいものを食べて
熱中症予防には
塩分を含んだ水分の補給を
 
私は 梅酢の水割りを
2~3杯 / 1日
飲むように心がけていますらぶ②
※塩分濃度にご注意
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見て⤴ 聞いて⤴ 8-8(月)全国... | トップ | 40℃超予報💦 の最中にも 屋外... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-08-09 10:04:31
おやつ&スイーツって癒されますよね( *´艸`)
おいしそう~

応援ポチ(^_-)-☆
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-08-09 18:00:51
ハピさん こんにちは(^^)/

>おやつ&スイーツ
 ↑ ↑
ハピさんも豆に作っていますよね
私は作らないので専ら市販品です(^^;
夏場の冷凍庫は
夫の管理によって かき氷でいっぱい(笑)
癖になるんですよね💦
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事