My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

景色 いろいろ

2024年09月22日 |  空・写真
 今朝は雨でした雨
 カーテンを開けて見ると
 目の前は もう幕が張られていました苦笑
 
 きのう お墓参り🚙=3
 帰宅した時間は もう暗かったので
 幕を張られたことに気づきませんでした苦笑
 
 
 
 
 15時過ぎ
 少し日が差した頃の山々の様子
 
 
 
 
 
帰路、中央高速走行中
一瞬だけ
花火を見ることができましたラブラブ
調布市の花火
web画像
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参り🚙=3 | トップ | ヴェール越しの空..ですが(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事