My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

9-29_朝のルーティンで基礎体力促進⤴

2021年09月29日 | きょうの話題
おはようございます
 
 
 
 
 この週末
 姉から 弾んだ声で電話が入り
 何事か? と 聞いていたところ...
 
  この前あなたが言っていた ストレッチマット
  私も買うことにしたゎ
 と... 
  それで
  どんな感じのだったか 確認したくて
 
 諸々 やりとりしているうちに
 なんだか 食い違っている感じがしてきたあせる
 挙句に
  じつは もう 昨晩購入手続きしたのよ
  一週間で届くって音譜 
 
 待てよ~
 なんか 似て非なる物を購入したんじゃないはてなマークはてなマーク
 
 あいだ あいだの話は
 嚙み合っているところもあったり...
 でも
 姉の発したキーワードが
 私の物と異なっているという気付きになって
 さっそく 折電 を入れて
 キャンセル ⇒ 購入替えの手続きをさせましたよ目あせる  
 案の定
 同じメーカーですが...
 用途の異なるマットを買っていました  
 
 姉とは10歳の年齢差があって
 そのご主人は さらに年上の方。。。
  T●●●ちゃん(←私のこと)の気に入ったものなら
  間違いない
 って...
 近年 何かにつけて
 私への信頼度を高めている様子で
 喜んでよいのだかはてなマーク 悪いのだかはてなマーク
 
 私はメーカーの回し者でもないし(笑)
 そもそも
 他人に物を勧めるなんてこと 大の苦手苦笑あせる
 
 今回のような勘違いをされてしまうと...
 安い買い物では無いので
 責任を感じてしまいます
 
でもね           
確かな効果は実感できますよ
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9-28_台風前の空 | トップ | 9-30_備える -台風16号- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-09-29 12:52:23
あ、でも、分かるかも。
momさんが持っているもの、使っているものなら、間違いなさそう( *´艸`)
知的さがそう思わせるかも♬

応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-09-29 15:12:24
ハピさん(^^)/
 
>地獄絵巻のトランプ大会
 ↑ ↑
赤裸々な家族劇(^^;
さて この先は どうなるのでしょう(≧▽≦;)
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事