Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

え~っ💦 の話。。

2020-01-25 |  _新生活に向けて
 息子
 またまた 昨晩遅くに帰宅。。
 
  『修論』の仕上げなのに
    (毎週末の帰宅で)大丈夫?
 
 
 系の場合
 『(学部の)卒論』にしても
 『 (院の)修論』にしても
  文系の場合とは違って
 「提出だけで終わる」のではなく、
 プレゼン方式の 発表会あって
 他の研究室の教授陣がその発表を審査します。
   発表会
    発表 及び 発表後の質疑応答 の時間が決まっています。 
 ですから、 
 卒業資格を得るために求められる「必然」のレベルが
 文系とはかなり違いますあせる 
 
 心配をするものの、
 当人の中での計画遂行ですから
 親は 何とも致し方がありませんらぶ②
 
******************************
 
え~💦 の話。。。
 
 息子は、
『修論』の最終段階にあるというのに・・・、
 余裕なのか??
 心はもう、「卒業旅行」のことばかりあせる 
 
 しかも
 不動産屋さんからは、
「引き渡し日」の打診が来ていて
 引っ越しの段取りを相談しようと思っていたのにぃ 
 3月の最終期日の1週間前まで
 ヨーロッパに行くと言う 苦笑あせる
   (と言ってもフランス~スペイン界隈)
  
 計画を聴いた 私としては
 え~💦 の話。。。
 
 主たる目的は  こちらの様ですらぶ②   
 
 写真:Emily

 世界初の総二階建ての旅客機として
 2005年に初飛行をして以来、
 世界中で多くの人を運んでいる、エアバス社のA380。
 このA380の組み立て工場がフランス・トゥールーズにあり、
 見学ツアーも行われています。
 
 
 同行者は全員
 4月から航空業界人(内定)
 将来の仕事に通じる
 見学旅行のようなつもりらしいですらぶ②  
 
 わが息子ながら
 何でも 着々と 有言実行のタイプなので
 いつも
え~💦ってな具合で
 肩透かしを喰らいます苦笑あせる
 
 
 
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿