My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

フェーズが変わる_からだ年齢

2023年09月04日 | きょうの話題
 
 
 スタイリッシュな炊飯器を買いましたらぶ②
 
 
 
 
 糖質カット対策でもありますが..
 そもそも
 以前の炊飯器は5合炊き
 大きくて重たかった苦笑あせる
 
 上矢印 上矢印 上矢印
 先日の[採血]の結果で
 ず~っと見て見ぬふりをして来た数値が
 もう 看過できない..と自覚して
 本気で食事改善をしよう と
 
 従来も
  の彩りや
 栄養素のバランスは大事にして来ましたが..
 そういう目先のバランスだけでは対応できない
 
 身体が そういうフェーズを迎えているあせる
 それが加齢というもので
 フィジカル面だけ鍛えても
 肉体の本質は [食べ物(栄養素)]です!
 [隠れ糖質]の怖さを実感しました
 
 
大谷翔平君や多くのアスリートが
自分のパフォーマンスを高めるために
食の摂取を探求しているように
 
加齢→年寄りに向かう者には
別な意味でのパフォーマンス向上のために
食事を見直す必要があるんですねらぶ②
 
本当の意味で 長生きを目指すならば
自分の体の状態に合った食事の管理
必然です
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ締め切り(^^; | トップ | 復活_慰安旅行🚌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事