My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今月はすこし忙しいです..

2022年06月02日 | きょうの話題
 
 
 6月の第3日曜日(6/21)は 父の日
 父の日の花は薔薇ってご存じですか?
 生前の父に
 花を贈る機会がありませんでした(^^;
  (結婚式のとき..くらいかしら)
 
 今月は 何度か 
 元の居住地に 所用のために出かけますらぶ②
 
 一つは 馴染の美容室へ hairカット✂
  [住換え] で 最も困ったのが 髪の手入れあせる
  当地でいろいろ試しましたけれど..
  結局は 元の美容室に出向くことにしました苦笑
  (間のカラーリングは当地でお願いしています)
 
 もう一つは.. 病院ですあせる
 
 そして お墓参り
  6月は 父の誕生月(存命ならば満95歳)
   父の日にちなんで
  白い薔薇 を供えてこようかしら..
  
 ** 白薔薇 の花ことば ******
 
   心からの尊敬
    無邪気
    純潔
     
 ******** などがあります ***
 
 
6-1の夕雲
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月 June | トップ | 6-2の空 と 美味しかったもの♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-06-02 13:20:29
わたしも行きつけの美容が閉店してしまい、しばらくさまよっていました。
やっといいスタイリストさんに出会えました。
そこは安いし、娘も同じところです。
親子そろって縮毛矯正が必要なので、安いと助かります(*^-^*)

応援p★(^_-)-☆
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-06-02 17:50:52
ハピさん こんにちは(^^)/

写真の整理...
仕舞っていた思い出を眺めつつ
ご自分の「子育て」の軌跡が蘇り..
お子さんの成長の様子とともに
自分の微妙な変化()に
我ながらの新発見
何とも良い時間を過ごしていますね

>美容院
 ↑ ↑
そそ(^^;
なかなかお気に入りに出会えるのって難しいですよね
ハピさんはおしゃれさんのような印象ですから
娘さんにとっての素敵なお手本になっている事と思います
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事