My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

お蔭様で(^^♪

2023年04月02日 | きょうの話題
※画像はアップできます    
 
お蔭様でらぶ②
昨晩(4/1土) チョロっと
夜桜を眺めに行けました
 
 
きょうも
息子を送って行きました
 
お食事処を探索しながら
息子の住む地域を散策してみると
さまざまな花木が咲き始めていて
目を楽しませてくれましたらぶ②
 
 
 
足元には手入れされた花壇
 心なごみますラブラブ
 
 
いよいよ
明日(4/3 月)から
新分野での勤務が始まる息子です..
以前は 寮に帰る前に
立ち寄る機会も多くありましたが
向こう2年間は
飛行機のある現場=羽田空港内での
新規プロジェクトのご指名
(=Pioneerに抜擢)されたため..
わが家からは 距離のある暮らしとなりますらぶ②
当初の予定はUSAでしたから
それよりは近い(笑)

 
息子のお蔭(さま)で
私たちは
時流に取り残されることなく
新たな話題や体験をさせてもらっていますらぶ②
 
お蔭様です
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月ですね(^^)/ | トップ | 話題二つ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事