My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

立春..ですが 雪予報がでました👀💦

2024年02月04日 | きょうの話題
 
 
 
 立春 ですが..
 向こう十日間の天気予報を見ていたら
 こんなマークが出てきました目あせる
 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
5日(月)の関東は大雪のおそれ 降雪確率高く東京23区も積雪か

5日(月)の関東は大雪のおそれ 降雪確率高く東京23区も積雪か

南岸低気圧が通過する5日(月)の午後から6日(火)の朝にかけて、関東の広い範囲で雪の降る可能性が高くなっています。内陸部を中心に大雪となって、東京23区でも積雪が予想さ...

ウェザーニュース

 
 
 5日(月)6日(火)の予報を見ると
 当地では
  この大雪の時間帯が5時間
 
 降り出してからは
 翌日の午前中まで.. 
 2日間に渡って降り続けることは
 近年 あまり無いことのような気がしますあせる
 
 
 
 
 
 雪に慣れていない関東人としては
 不謹慎にも
 楽しみな気持ちもあるのですが..
 20cm~40cmの積雪はてなマーク
 と聞くと..
 交通の大混乱が予想されますから
 日常生活に支障が出ることは必至です涙
 
果たしてどうなることやら
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | 雪予報に身構えています(笑;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-02-04 09:03:57
おはようございます。
小雨降る立春の朝です。
こちらも明日午後から雪の予報。
夜は結構降る予報。
家で大人しく過ごします。
今週もよろしくお願いします。
返信する
Re;[oyajisann]さん (mom)
2024-02-04 15:34:05
[oyajisann]さん こんにちは(^^)/

きょうも曇天で肌寒いですね(^^;
明日の雪..
降り方は昨日の予報とは変わってきている様子
ですが、長い時間帯降るという状況は
変わらないようですね💦
火曜日の朝がいちばん 影響が出そうですね(^^;
不要不急の外出は避けて
家籠りが一番ですね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事