My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

7-28

2020年07月28日 | きょうの話題
 
 夫は
 駅に着くと 電話をくれますらぶ②
 (その前に
  発車時刻の連絡もあります苦笑
 
 いつものように 
  そろそろ..かなぁ
 と 窓の外を眺めると
 きょうは 富士山がよく見えました🗻
 
 
ひさしぶりに お料理画像
下矢印 下矢印 下矢印
 
 《きんぴらごぼう》
きょうは
ピーマンも入れてみましたらぶ②
 
 
 
 
《ミニ 親子丼》
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 7-29 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-07-29 11:35:38
富士山が見えるなんて、羨ましい。
返信する
Unknown (ハピハピハート)
2020-07-29 12:58:22
あれぇ?
momさん、ブログ村ボタンつけてくれたんですか(゜o゜)
今日気がつきました♬
これがあると、momさんの更新が自動的に分かるし便利です(^_-)-☆
ありがとうございます
返信する
Re:[sakurako]さん (mom)
2020-07-29 13:17:22
きのうの富士山は まぼろし~~ィ でした
雲に覆われたシルエットが
いつも以上に大きく見えたんです💦
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-07-29 13:19:29
>ブログ村ボタン
 ↑
 ジャンルを替えて参加してみました
 どうぞよろしく(^^;
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事