My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

気持ちは秋 But お天気は..

2023年09月28日 | きょうの話題
 
富士山が見える方向の空
きょうはどんより曇っていますくもり
 
 
 
 
 
昨日
最終確認時の天気予報では
猛暑日出現か..と懸念されましたが、
 

 
今朝になってみると
少し下がるようですが..
それでも ほぼ猛暑日のようなもの
 
 
私の記憶では
10月下旬になっても
半袖で過ごした日があったようなはてなマーク
 
**********************
 
今朝の情報番組で
先日訪れた地元の国営公園から
LIVEレポートがありましたらぶ②
 キバナコスモスが満開で見頃
と紹介されたので..
今週末にはまた 多くの人が訪れるでしょうらぶ②
 
 
 
 
 
以前訪れたことのある場所
紹介されていましたらぶ②
一面に咲く白い蕎麦の花
を感じさせてくれます ねラブラブ
 
 
 
 
まだまだ
気持ちと季節との折り合いが
つきませんね
 
秋らしい気候が待ち遠しい今日この頃..
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 漢字の持つ意味_同音異義語 | トップ | きょうは満月_お月様も整う(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事