My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

季節先取りの話_街さんぽ&花の無い公園

2024年02月12日 | きょうの話題
街中さんぽ - My Priceless Treasure~❤

街中さんぽ - My Priceless Treasure~❤

降りそうで降らない一日でした駅前のBKまでのついでに右回りで街中さんぽをしてきましたTBS金ドラによく登場したお寺の桜枝祓いをした後の様で..ちょっとスカスカでした(い...

goo blog

 
上矢印 上矢印 上矢印
この時期放送されていたドラマの
ロケ地の一つが
当街のお寺でしたらぶ②
桜が咲くと とても綺麗です
 
 
 
 
11日
お天気が良かったので
久々に街さんぽ
 
 
この公園は..
季節の花が無い
ちょっと 残念
 
 
国営昭和記念公園にはお花がいっぱい
新緑と チューリップと - My Priceless Treasure~❤

新緑と チューリップと - My Priceless Treasure~❤

自宅からほど近いところに国営昭和記念公園があります晴れている間にいそいそとウォーキング2022年03月21日HPの花情報を見てさっそくチューリップを眺めてきました🌷彩りも...

goo blog

 
次の週は
だいぶめいて来るようですねらぶ②
お出かけ計画立ててみようかな..
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝日_建国記念の日 | トップ | 食事の指標_削りたい but 削... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事