My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

天使のささやきの日_2月17日

2023年02月17日 | きょうの話題
天使のささやきの日(2月17日)|意味や由来・広報PRに活用するポイントと事例を紹介 | PR TIMES MAGAZINE

天使のささやきの日(2月17日)|意味や由来・広報PRに活用するポイントと事例を紹介 | PR TIMES MAGAZINE

PR TIMES MAGAZINE

 
 2月17日
『天使のささやきの日』だということを
 初めて知りましたらぶ②
 
 冬の北海道=雪景色が見たくて..
 家族で札幌雪まつり に行って参りましたけれど
 また 冬のシーズンに訪れる機会があったなら
 次は ダイヤモンドダストが見たいか苦笑
  それには かなり覚悟をして訪れないと..ですね
 
 
 私の頭の中は もう
  つぎは あそこに行きたい
 という好奇心でいっぱい
 
 私のご馳走は 風景
 非日常的な
 その場において感じられるすべてを
 家族と共有したい
 
 もちろん その土地ならではの「食」
 それなりには味わいたいですけれど..
 主たる目的は そこには無い(笑)
 
 
  結婚後はじめて一人旅をした場所下矢印 下矢印 下矢印
 
 この頃はまだ
 現役バリバリ(?)だったので..
 夫とも 息子とも
 休暇を合わせての遠出旅行は難しかった..
 
 それならば
 自分の休暇は 自分のために費やそう
  そのちょっと前までは
  まだ 男子(夫&息子)に
  留守を託する覚悟が無かった苦笑あせる
 
 
 いま
 シニア夫婦 (夫は未だ現役ですが..) の域に達し
 息子が所帯を持つまでの時間が愛おしくなり..
 もうしばらくは
 家族で共有する時間が欲しい
 そんな風に感じる思いが強くなり
 贅沢な旅行ではなく
 共感できる素朴な旅行
 季節とともに いつ?どこにする?
 と言う話題が尽きませんらぶ②
 
 
日常は..
大画面でYouTube_ジャズを聴きながら
ひとり時間を満喫ラブラブ  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Diversity_多様性の時代 | トップ | 出張のおみやげ💕 は やはり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2023-02-17 14:03:16
息子さん、彼女はいるのかしら?
ジャズを聴きながらの至福の時間…momさんらしくてステキ( *´艸`)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2023-02-17 16:24:07
ハピさん(^^)/
お子様方それぞれに
ご希望の高校に合格されて良かったですね
blogにお邪魔をしてお祝いコメントしようと思いつつ
タイミングがずれてしまって こちらで失礼します(^^;
あらためて「おめでとうございます!」
これから入学までの期間は
ご家族で穏やかな時間をお過ごしくださいね(^^)/

一方わが家ですが..
>息子さん、彼女はいるのかしら?
 ↑↑
現在はいませ~ん(笑)
「彼女」という特定の方=交際は
中・高・大学と何となくはいたのか?
でも息子は告られるタイプなので..
お相手との温度差というものが否めない感じ(^^;
また、
私の身内の男子は 35歳前後の結婚が多いので
おそらくDNA的にも
仕事その他、自分を確立することに専念するのが優先なので
それまでは彼女も結婚も無い
当人も言っています(^^;
周囲の旧友たちも 男女ともに未婚者が多いですしね(^^;
まもなく30歳になる若者たちですが ね

親も..手塩にかけた(笑)ひとり息子なので
急がず見誤らず と願っています
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事