My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

三連休中のお出かけ計画..

2024年02月22日 | きょうの話題
 
 ※本当は、往復とも
 [ロマンスカー]にしたかったのですが..
 往きの希望の時間帯では
 隣り合わせの席が取れなかったので
 やむを得ずJRの乗り継ぎで
 大回りルートになりました
 でも
 [踊り子号]も久しぶりなので楽しみですらぶ②
 
 
 過去に住んでいた街 小田原
 最近TVで頻度高く取り上げられていて
 自分たちが暮らしていた頃と比べると
 街中の様子が綺麗に変わっているのを見て
 久しぶりに行ってみようかぁ
・・ということになり
 計画してみましたらぶ②
 
 け・れ・ど..
 お天気が悪そうですね苦笑あせる 

 

ぶら~り - Step forward one step!(夢の実現へ)

ぶら~り - Step forward one step!(夢の実現へ)

昨日、大学の友人とぶらり旅にお出かけしてきた息子わが家にとっては第二の故郷とも言える場所で私たち夫婦が大学生時代からのご縁の宿があったり結婚直後に住んでいた思い...

goo blog

 
 

小旅行 - Step forward one step!(夢の実現へ)

小田急ロマンスカーMSE60000形ロマンスカーメトロはこねに乗ってきました行き先はもちろん箱根ですが、小田原~箱根界隈は学生時代からそのまま新婚時代を過ごしたエリアな...

goo blog

 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 季節が逆戻り👀💦 | トップ | 栄養豊富なブロッコリーの話_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事