Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

ぶら~り

2015-04-02 | 息子

昨日、
大学の友人と ぶらり旅 にお出かけしてきた息子


わが家にとっては 第二の故郷 とも言える場所で
私たち夫婦が大学生時代からのご縁の宿があったり
結婚直後に住んでいた思い出の街でもあり 本籍地でもある場所らぶ②

じつは
息子は住んだことは無いのですが、
幼い頃から両親に連れられて訪れた場所でもあり
耳にタコができるほど 
さまざまな逸話を聞いてきたせいか
やはり 親しみが深い土地柄のようですらぶ②

 

小田原城

 

 

幼い頃に息子がよく遊んだ城址公園の機関車・・・懐かし~ぃ

 

 

海まで行ったようです

  

 

やっぱり ここまで行っちゃったのね苦笑
(箱根湯本駅を目指すロマンスカー)


そういえば、昨年の6月には 私も  小旅行




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も終わりますね。。。 | トップ | 今日は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事