My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今年初お目見え👀

2022年06月05日 | きょうの話題
4-7_変化の兆し - My Priceless Treasure~❤

4-7_変化の兆し - My Priceless Treasure~❤

一昨日のキジバトさんは束の間の羽根休めだったのでしょう..昨日中警戒していましたけれど来なかった(^^;でも、キジバトが自宅に巣作りしたらそれは幸運の兆しとの云われも...

goo blog

 
 6/3(金)の朝
 息子が自転車でわが家の下まで来る際に
 ふと 見上げたら
 ベランダの手摺りに鳥が止っているのが見えたそうで.. 
 
 
 
 と LINEが入ったので
 カーテン越しに覗いて見ましたら
 気配を感じて 飛び去ってしまいました苦笑あせる
 
 こんな感じ下矢印(撮影は2021.4月)
 
 
 眼下に街路樹が繁っているからか..
 また わが家が角部屋で眺めが良いからか..
 止まりやすい場所なのでしょうからぶ②
 
 
 
きょう(6/4)も紫外線がきつかったですあせる
プールでウォーキング&ジャグジーを
楽しんできました音譜
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 途中 豪雨に遭うも..美しい雨... | トップ | きょうは何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事