My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

4-7_変化の兆し

2021年04月07日 | きょうの話題
 
 
 一昨日のキジバトさんは
 束の間の羽根休めだったのでしょう..
 昨日中 警戒していましたけれど
 来なかった(^^;
 
 でも、
 キジバトが自宅に巣作りしたら
 それは 幸運の兆し との云われもあるようです
 
 初めての どアップだったので
 とても驚きましたけれど...
 束の間でも
 立ち寄ってくれたことを
 わが家のラッキーの予兆と受け止めよう
 
 
 転居してきてから
 当地での暮らしにも慣れ...
 退職後のお暇暮らしも満喫しましたので...
 そろそろ 何か活動したい
 
 そういう変化の兆しは少なからずあるのですが...
 キジバトさんの出現は
 Happy & Lucy なお祝いだったら嬉しぃですラブラブ
 
 
4-6 の一人ランチ
春キャベツとパンチェッタ の スープパスタ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4-6_珍客|キジバトさん 近過... | トップ | 4-8_晴れの日は気持ちがイイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-04-07 15:53:35
momさん、パワーありますね♬
そんな生き方、尊敬します(*^▽^*)

応援p★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-04-07 18:06:45
ハピさん(^^)/

>パワーありますね♬
 ↑ ↑
う~ん
恰好よく言うと
 死ぬまで現代人でいたい(笑)
考え方はポジティブな方だと思います
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事