My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

写真の整理 と 惣菜一品

2022年02月15日 | きょうの話題
 
日本庭園内のお茶屋に飾ってあったカレンダー
とても綺麗だったので
撮らせていただきましたらぶ②
 
 
景観のよい広々とした庭園(無料)
傾斜も手伝って
のどかに散策をしながら
たくさん写真を取りつつ
たっぷり歩きましたらぶ②
 
 
夫と二人で
次の週末はどこへ行こうか音譜
と もう次が待ち遠しくてなりませんらぶ②
 
今朝
依田さん(株式会社ウェザーニューズ所属の気象予報士)
先日私たちが蝋梅を見に行った公園から
中継していましたらぶ②
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
木蓮の芽も膨らんできました
 
 
 
 
 
《わが家の好物お惣菜》
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント    この記事についてブログを書く
« こだわりの薄い家族(笑) | トップ | ポジティブシンキングな私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事