My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

8-30_きょうの空「かなとこ雲」

2020年08月30日 |  空・写真
17:03頃の撮影
雄大な積乱雲に驚き と 感動ラブラブ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 毎日 感動的な空の景色
[住み替え] の恩恵ですらぶ②
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8-30_ランチ ~冷やしそうめん~ | トップ | 8-31_二百十日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-08-31 13:57:13
Σ(・ω・ノ)ノ!

8/15にも「かなとこ雲」がこちら関東北部で見えたんですよ!
終戦日ということもあり、なにかの知らせなのかな?って感じました。

応援p
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-08-31 17:58:53
「かなとこ雲」という名称は
今回はじめて知りました(^^;
この時期は「ゆきあいの空」と言って
夏と秋が混在している空模様だそうです。。
「かなとこ雲」は
まるで 夏の最後の自己主張(笑)のような
巨大なものでした~(^^;
返信する

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事