My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

2023年04月16日 |  空・写真
わが家からの視界
東西南北を遠望できるので
同じ時間帯でも 
遠く 雨が降っている様子が見えたりします
 
 
 
南側の空 
 
 
 
北側の空
 
あまりにも気配の異なる空
驚いていると
こんなお知らせが入りました
下矢印 下矢印 下矢印
 
あの雲が こちらにも来るのかな~あせる
と 警戒していましたが..
しばらくすると
空はまた 明るくなっていましたらぶ②
 
 
すると虹🌈が
 
 
 
虹を見るといつも
No rain, no rainbow
この言葉が浮かびますらぶ②
 
 
 
 
腑に落ちない 出来事がありましたけれど
🌈に慰められましたらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 腑に落ちない | トップ | YouTubeをみて日本の良い所を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事