My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

Merry Christmas!

2023年12月24日 | きょうの話題

2022年12月24日

Wow👀 surprise fireworks-昭和記念公園- - My Priceless Treasure~❤

Wow👀 surprise fireworks-昭和記念公園- - My Priceless Treasure~❤

サプライズ花火2020年12月26日2021年12月25日当地に住んだのは3年前..予想以上のコロナ渦に突入する頃のこと[住み替え]計画を躊躇させる思いはありました..けれどもあの時決...

goo blog

 
 
 
22は 月と木星が近くに見えました
 
 
 
 
23は もう離れてしまいました苦笑
 
 
 
Christmasの夜空に
サンタさん 見えるかしららぶ②
クリスマス・イブの「イブ」は
「evening(=夜)」を略した呼び方。
つまり、
「クリスマスの夜」という意味です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス前の🎄クリスマス... | トップ | 有馬記念優勝_武豊🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事