My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

6日の夜 サプライズのような今夏初の花火

2022年07月07日 | きょうの話題

7-6の夜空

 
 息子が立ち寄って帰る頃..
 ドアを開けると ドン ドン
 遠くから聞こえる音に
 
 花火だ
 
 と歓喜して
 曇った空を四方八方 その音源を探しまわる(笑)
 
 
今夏 初の花火でした音譜
 
 
 わが家からだと
 自分の住居が邪魔をして
 少し覗き見ることしかできませんでしたけれど..
 息子の寮からは
 ほぼ真正面にみえたようです
 
 平日の夜..
 (知らなかった者にとっては)
 サプライズに等しい花火でしたので
 仕事の疲れも癒されたようですらぶ②
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
ラブラブこの贅沢な大空に毎日癒されていますラブラブ
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公開初日の鑑賞かなわず😢 | トップ | 方位学? ふとしたことから 深... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-07-07 14:13:41
花火ですか!
夏ですね~(≧◇≦)
momさんちからは、あちこちの花火が見えそう( *´艸`)

応援ポチ(^_-)-☆
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-07-07 20:35:14
ハピさん こんばんは(^^)/

>花火
 ↑
夏の風物詩..楽しみですけれど
今年も中止を発表しているところが多いですね(^^;
残念
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事