My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

あんなに暑かったのに..音無しに気づけば秋ぞ傍に居り(^^;

2023年10月04日 | きょうの話題
 
 
 
 
 
毎朝、テレ朝の
グッドモーニング(4:55~)を目覚ましにしていますらぶ② 
依田天気予報士のお天気コーナーが好きです
理由の一つは
当地界隈からのリポートが多いこと
 
今朝は
調布市の神代植物公園からの中継でしたが
服装はもうしっかり長袖の重ね着でした
 
長袖シャツトレーナー
雨模様で外気温が17.4℃とのことで
その上にレインジャケットを羽織っていました
 
依田さんのカジュアルファッションは
L.L.Beanのものが基調ですらぶ②
じつは
亡父がL.L.Beanを愛用していましたらぶ②
 私も子供の頃から
 馴染みのあるブランドで
 いまや 夫も息子も
 L.L.Beanを好んで着用しています
 
 ********************
 L.L.Bean(エルエルビーン)は、
 米国メイン州にて1912年創業の、
 品質にこだわる世界中のお客様から選ばれてきた
 アウトドア・ブランド。
 ********************
 
 
 
それにしても
あんなに猛暑続きだったのに..
秋は静かに訪れて肌寒し
音無しに気づけば秋ぞ傍に居り
   ―これは遊びです苦笑あせる 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« いけない👀 忘れてた~💦💦 | トップ | 思い出の北海道大雪山旭岳で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事