My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

5-13_明日は!?

2021年05月13日 | きょうの話題
 明日(14日)
 美容院にカラーリング(白髪染め)
 予定よりも 8日も過ぎてしまいました苦笑あせる
 
 私の行きつけのサロンは
 大規模商業施設内の店舗であるため..
 緊急事態宣言発令の影響で休業となり、
 予約していた日が
 ちょうど その期間内だったのです。。
 
 明けてすぐの12日に変更したかったのですが...
 ネットで操作したときにはもう、
 明けてすぐの2日間は予約できない状態で
 ようやく入れられたのです
 
 る年波...で
 そろそろ グレーヘアーにして行こうかな
 などとも思うのですが
 まだ 私には似合いそうもないので
 目立たない周期(1回 / 3週)で 若さ(?)を保っています
 
 
 日。。
 偶然 マンションのエレベーターから降りて
 通路を自宅に向かって歩いてくる息子と
 ちょうど玄関ドアを開けるところだった私が遭遇
 すると息子が
  遠目から見ると
  まだ 40代後半くらいの人に見える
 などと言うものだから
  あなたは
  女性の年齢相応を 見極める目が無いんじゃなぃはてなマーク
  それじゃぁ 従姉(いとこ)Pちゃんと同じ年代だょ~あせる  
    Pちゃん というのは 私の姉の長女で
     私にとっては年の近い 大きな姪っ子なのです苦笑あせる 
 
 と 話題に出た姪っ子は...
 高校生と中学生のお母さんですが
 身だしなみよりも 子どもの教育に夢中であせる
 ちょっと 親族内でも心配な雰囲気がある(笑)
 
 私自身を振り返っても...
 一番気分的に老けていたかなぁ
 と思う年代は 30歳前後だったような気がします苦笑
 
 まぁ 結婚生活の中で
 しっかりしなきゃ という思いがそうさせていたのかも知れませんが..
 その後
 子どもを授かってからは 反対に
 どんどん 気持ちが若返っているような気がしますらぶ②
自己満足ですけれど苦笑あせる
 
 
 
  明日は7月上旬並みの気温になるそうですあせる
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント    この記事についてブログを書く
« 5-12_気になるニュース紹介 | トップ | 5-14_今日は暑くなりそう💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事