My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

おはよう⤴ 今朝は曇り..でも晴れると暑そう💦

2022年05月23日 | きょうの話題
  
 
上矢印 知りませんでした苦笑
 後で 三時のおやつに買って食べよう
 
 
 
 
 一度就寝したら
 朝まで目が覚めない体質苦笑 なのですが..
 3:33 に めずらしく 少し目が醒めたのは
 雨が降っている時間帯だったのかも知れませんらぶ②
 わが家は 豪雨や強風でも 音はほとんど聞こえませんけれど
 
 途中で少し覚醒しても
 お手洗いに起きることもなく
 また すぐに安眠できます
 不眠という経験がありません
 
 
 
昨日アップできなかった写真を披露します苦笑
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 様々な場所での撮影 おまけに... | トップ | 5-23 おまけの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2022-05-23 09:03:39
おはようございます。
不眠。
私はずっと不規則な夜勤・24時間勤務・48時間勤務等だったのでその反動・後遺症?
犬と同じで眠りも浅い。笑
定年後もずっと薬に頼ってます。
暑くもなく寒くもない調度良い陽気の朝です。
今日も元気に良い日をお過ごしください。
返信する
Re:[oyajisann]さん (mom)
2022-05-23 10:40:29
[oyajisann]さん おはようございます(^^)/

>不眠
↑ ↑
そうでしたか..
夜勤をされる方は
社会に大きく貢献されているご職業柄の方ですよね(^^;
長年の生活体形によるものですから
睡眠のリズムを整えるのには 時間がかかるかもしれませんね

のんびりと ご自分のペースで..
食事の時間を軸にして過ごして行くと
一日のタイムスケジュールに睡眠が程よく組み込まれて
安眠できるようになるかも..と願っています

自炊の腕も上がっていますね
主婦である私の方がお恥ずかしい限り
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事