My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

初夏の陽気に食欲&運動がてらに遠回り

2024年04月14日 | きょうの話題
 (私→)ステーキが食べた~ぃ🍽
 
 土曜日のランチ
 お店のチョイスに迷いましたけれど..
 が 一人分のランチ代くらい貯まっていたので
 結果、
 ポイントが使えるお店に決まり
 
サーロインステーキサラダ
 パンもライスも摂らずに
 ステーキ🥩だけ
ケールサラダが美味しかったですラブラブ
デキャンタで
🍷🍷🍷🍷
 グラス4杯分の昼飲みは..
チョッと酔いました~
 
 
 目的
 ステーキを食べる🍽ことだったので
 食後は
  どこかのスーパーに寄って帰る?
 ・・で、 思いついたのが
 

乗り物フルコースで地域周遊♬ - My Priceless Treasure~❤

12時を少し回った頃から電車なら7分で行ける二つ先の駅までバス🚌で22分夫と二人で『路線バスの旅』を着いた駅前で昼食駅に戻る途中名物の和菓子店で匂いに誘われて購入公共...

goo blog

 
 
 帰路はバス🚌
 でも..目当ての品物が無かったので
 結局は
 いつものスーパーでお買い物🛒
 
 自宅前の通りまで続く
 大好きなハナミズキの街路樹も
 かなり色づいてきましたらぶ②
 
 
 
 
すっかり no, 初夏ですねらぶ②
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 上空からの富士山ありがとう(... | トップ | 懐かしき京都.._「光る君へ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-14 10:31:53
takakoさん
おはようございます♪〜
ひさびさのゴン爺です。
リアクションありがとうございます😊
投稿に忙しく、しばらく
ゆっくり投稿して皆さんのに
立ち寄ろうかと思ったけど
つい毎日投稿。
富士山🗻と飛行機✈️も
見てますよ😀
遮るものなく、気持ちいいですね
楽しく、拝見してます。👍
爺の方にもお立ち寄りください😀
Re;[コン爺]さん (mom)
2024-04-14 12:54:20
[コン爺]さん お久しぶりです(^^)/
なかなか豆にお伺いもせず失礼しておりますが..
その間に お義理母さまが骨折
災難に見舞われてご心痛でしたね
お忙しいお仕事をされながら..
でも プライベートでも またBlogにおいても
お人柄の為せるもの というのを感じています
ご性分でしょうから..すべてを気分転換に転じて
活力あふれる 軽妙なお話を楽しみにしています

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事