My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

9-17_台風14号の動向

2021年09月17日 | きょうの話題
 
 
 台風が来るつど...
 進路が気になります。。
 本日の午後には
  台風の中心が九州から中国地方にかなり近づき、
  進路によっては上陸のおそれ  <ウェザーニュース>
 
 その後 関東地方を通過していくようですあせるあせる
 
 こんな荒天予報の週末に
 息子たち(高校時代の同級生男子)は..
 ドライブ旅行を決行するようなのです
 
 その地域は
 緊急事態宣言とは無縁で 
 宿泊先も自然豊かな環境下であることから
  ぜひ いらして下さい!
 という受け入れ態勢である とのこと
 ※息子たちは
  全員 ワクチンを2回接種し終えています
 とは言うものの..
 台風14号の状況次第では
 中止 もしくは順延 ではあるようです
 
 
もう すでに
台風14号の影響が出ているエリアの方々
これから進路にあたるエリアの方々
どうぞ 厳重警戒でお過ごしください
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9-16_人生100年は普通になる時代 | トップ | 9-18_今秋初の鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-09-17 13:33:18
せっかくの連休がまたしても悪天候?
きっとコロナが収まるまで神様がそうしてくれているのかな(^-^;

苦言ありがとうございます(*^-^*)
いつも読んでくれている方のコメントは愛情と思って受け止められます、きっとこれも絆?

わたしも未熟者なので、つい感情的になってしまいます…
そんなときは、最後は明るく締めくくれればいいな~と思っています。
育自しながら少しずつわたしも学んでいきますね(*^-^*)
ありがとうございました。

応援★
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-09-17 16:53:11
ハピさん 台風は明日 関東に最接近だそうですね💦

きょうは 先輩ぶって「苦言」などと謳って
失礼しました

>つい感情的に
 ↑ ↑
これは共感できますよ
私は今や
息子から叱られることが増えて
こちらが反発(抵抗)することもしばし ≧▽≦;

子どもの成長を認めつつも
大人男子になると立場が逆転して
的を射た意見が多いので
反省したり..甘えたり(笑)

ハピさんのところのお子さんたちも
自分のお母さんの良くも悪くも
全てを理解してくれていると思います(^_-)-☆
先々が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事